- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
キミとの24時間
- 2015/09/17(Thu) -

もし 24時間 自由になるならば
キミのことを飽きずに考えていられるだろう

 
もし 24時間 時間を与えられたなら
キミのことをずっと話し続けることだろう


もし 24時間 何も見なくていいのなら
キミの写真だけを眺め続けるだろう
  

キミが24時間 ずっと見守ってくれていること感じながら
キミのことを 心で温め続けるだろう




この記事のURL | two dogs | ▲ top
仲良しきょうだい!?
- 2008/10/23(Thu) -
view03.jpg


「ボクたち、仲良しだよね~(^-^)/」

「まあねぇー(-_-)zzz」

ん? このセリフ、どこかでも書いたよな・・・(汗)


この記事のURL | two dogs | ▲ top
ももの瞳
- 2008/10/23(Thu) -
view08.jpg



view11.jpg


目が印象的だったこの2枚。
ころころと変わるももの表情の
一瞬をとらえたもの。



この記事のURL | two dogs | ▲ top
パール2
- 2008/10/23(Thu) -
view17.jpg

パール。

どれもかわいく撮れて
家庭犬っぽい表情。

リラックスした生活を
満喫してたからね。



この記事のURL | two dogs | ▲ top
パール
- 2008/10/23(Thu) -
view19.jpg




view16.jpg

アニマルコミュニケーター仲間のNさんが
撮影してくださった。

カメラマンが違うと、犬もまた雰囲気が違って見える。
この記事のURL | two dogs | ▲ top
水の子
- 2007/08/21(Tue) -




スイスイと気持ちよさそうに泳ぐ。
イルカにでもなった気分?

ん? ここは川だよ。
イルカはいないね。






この記事のURL | two dogs | CM(0) | TB(0) | ▲ top
- 2007/08/19(Sun) -




「草ばっかり食べちゃダメだよ」

そう言われた直後のわんぱく坊やの顔。

こんな表情も私は好きだ。


この記事のURL | two dogs | CM(0) | TB(0) | ▲ top
黒の背景
- 2007/07/16(Mon) -




6月30日、「ふぉとさいく」さんで撮影。

黒い背景はイヤだなと思っていたけれど
想像したよりもパールに似合っているって思った。

暗いとかえって彼の明るさが引き立つ・・・
そんな気がした。


この記事のURL | two dogs | CM(0) | TB(0) | ▲ top
イマジネーション
- 2007/07/15(Sun) -
KIF_9909.jpg



深夜、魂を飛ばして彼に会いに行く。

勝手知ったる学校の門をくぐり
彼の寝てる部屋までたどり着く。

鍵はかかっているはずだけど
私はどこでもすり抜けられる。

スヤスヤと眠っている彼の背後に
同じ形で横たわると彼が目覚めた。

『かあさん、来てたの?』
ネボケ眼でそう言う。

お話があって来たのよ。


いろいろと話をする。

と、・・・ふと気がつく。
私は自分の言いたいことばかり。
彼の心を全く聞いてやってない。

ああ、何てことだ。
自分の要求ばっかり満たそうとする
自分勝手な飼い主。

彼の心を聞けずに学校を
あとにする・・・

後ろ髪引かれるように門をくぐり
雨上がりの外に出た。

この記事のURL | two dogs | CM(0) | TB(0) | ▲ top
好きな写真
- 2007/02/18(Sun) -



私が好きなこの写真のもも。
3才の誕生日に写したもの。
ちょっとばかりオスマシさん♪

このころから見たら、今はうんと
大人の表情になったと思うな。

この記事のURL | two dogs | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
